2021年1月21日木曜日

健康的ランチ

 今日のランチは、健康的なメニュー。

お酢が血糖値を下げるかも、昨日から飲み始めてみました。Apple Cider Vinegarを水で薄めて飲むのですが、かなりキツイ😅とりあえず続けてみるつもり🤣結果でなければすぐやめます!


サラダは、天日干の白菜を塩揉みして柚子と絡め、レタス、グリルしたカボチャとマッシュルーム、クルミとバルサミコのドレッシング。サイドにフレンチロールにオリーブオイルとバルサミコ!
オリーブオイルをつけすぎて、多分カロリーオーバー😵😣



ヘマ、自宅に帰ってまだ2日目なのに甘えが出てます。
ケージで寝る訓練をしてますが、朝までとクンクン泣いて、犬も人間も寝不足気味です。訓練中は、普通だったことが家に戻れば甘えが出てなかなか難しい😵
やはり、人間も同時に訓練しなくてはダメですね。

ピンちゃんは、ヘマが帰って来たからか ちょっとだけ緊張感............????

大統領の就任式、レデイー、ガガの国歌は完璧でした。そして22歳の詩人Amanda Gordonのスピーチもとてもパワフル。アメリカ人のスピーチは素晴らしい。
日本の菅首相には難しいかな?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿