2021年1月27日水曜日

辞められない、止まらない??

 甘い物をしばらく控えようと思いつつも、散歩途中Sycamore Cafeの前を通ったら、そのまま中へ引き込まれるように入ってしまった。ブルベリークロスタタとキャロットケーキを買ってしまったのです😖


家に帰って紅茶といただきました。当然満足そして後悔
アイス系もほんの2ヶ月ほどで実はこんなに食べていたのです、恐怖(チーさんです)😡💢


外階段にヒビが入り、先日の雨で階段下の物入れが水漏れしてました。



また雨が降る予報が出ているので、HomeDepotでパッチワーク用セメント&ペンキを購入。
救急処置でパッチワークとペンキでカバーしております。ペンキの色が思ったより赤かった。可愛いかも!!

この色で😀🤗😄 全部塗るのも良しかな????


ヘマちゃん、ヨガマットでドガ、アップドッグとダウンドッグのセットでやります。



ピンちゃんは、猫背で雨水を飲んでらっしゃる。かわいい〜


完全に甘味中毒症です〜〜〜🤗

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿