2021年1月5日火曜日

トレーニング中

ヘマ、今日から2週間の宿泊 トレーニングの始まりです。

トレーナーのジェシカが迎えに来ました。

トレーナーの前では、いつも良い子です。

Dog parkへ行くのだと完全に勘違い。お泊まりとは知らず、車には嬉しそうにピョンと乗り込みました。私たちが乗っていないと気付いたのは、出発した後でした。

ジェシカにて訓練日初日
緊張してる顔です。(耳が思いっきりねています)

leash トレーニング中。

普通の訓練は、問題なくこなすヘマですが、人見知りが激しく、家に来る人に緊張してノンストップに吠えたり、人が近づくと震えたり、全て怖がりのせいなのです。リラックスした子になって欲しいけど、、、、どうかな??

ピンちゃんは、ヘマのいない家を散策。今日のスナックはキッチンでした。
この方はかなりリラックスしてますね!

ヘマ、2週間の訓練で、良い子になって帰ってくるんでしょうか?微妙???がんばれ〜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿