2021年1月9日土曜日

朝の散歩

ヘマ留学中なので、人間達は羽を伸ばして自由な時間を過ごしております。ヘマなしの散歩途中、目につくのが、Leaseサイン!飲食店だけではなくブティックや雑貨屋、小さめのジム等々、馴染みの店ばかり。とてもさみしいです。






take outのサービスをやってるレストランもあるのですが、あまりお客さんはいない様です。
街街並みが、すっかり変わってしまいました。


ヘマの訓練中の写真が今日も送られて来ました。今、ヘマが習得しないといけない事は、犬社会(パック)に馴染む事なのです。パックに入るというのは、犬社会を学ぶ過程で、とても重要な事なのです。本日は、ジェシカ以外の訓練士が、パックで散歩をするという授業です。
それと、人になれる訓練もしなくてはいけません。あと1週間できるかな〜😞🤷‍♀️


ピンちゃんは、ヘマのいない毎日、家の中へ入ったり出たり、充実しています。
そんなピンちゃん、気が緩んだ隙に捕獲成功!ブラッシングやらせていただきました。
しかし、このぽってりチョット心配ですけどね。

日本もアメリカ同様、感染者が毎日に増えて留まるところを知りません。
行動に責任を持って、気を引き締めないといけません!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿