2021年1月12日火曜日

ヘマのいない散歩で出会ったワンちゃん達

 ヘマのいない散歩途中、近所で知り合いワンちゃん達に会いました。ヘマと一緒だと、絶対タッチできないので今日ばかりは、思いっきり触らせていただきました。前にも御紹介したグレーハウンドのシャザーン君! 


シャザーンにあったあとすぐに、この子に会いました。(この子もグレイハウンド)ちょっと臆病だけどすごく大人しい子です。飼い主の名前は、イボンヌなんですが、ワンちゃんの名前は、すっかり忘れてしまいました。残念なことに、いろんなことを忘れてしまいます。

この子は知り合いではないのですが、通りすがりに見つけた、ずーと見つめてた可愛いぬいぐるみの様なモフモフワンちゃんでした


訓練中のヘマ、仲良くKuzaと水を飲んでます。ヘマは、絶対シェアーする事はありませんでした。これは驚きの成長。嬉しい〜〜&可愛い2匹😀これが本気だと良いけど....



ピンちゃん、みかん帽を被りました? ちょっとブカブカですね😄🤗

これを被るとみかん猫になるそうです!


ヘマがいない散歩は、色々な人や犬と近づけるのはとても楽です。
でもちょっと寂しいかな!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿