2021年1月2日土曜日

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。2021年を迎えました。


元旦は、手作りのおせちとお雑煮を美味しくいただきました。
やっぱり、日本人はこういうお正月を迎えるのが良いです、、、ね😀
しかし、、、新年の最初の手紙は、これでした。

Simple cremation,つまり安くて簡単に火葬できる、というお手紙でしたhahaha,いやぁぁ〜、 笑い事ではない通知ですね😞😵😅


ヘマは、念頭だけに!頭にピローを乗せるから始まりました。


ピンちゃん、2人で抱っこ! ちょっと緊張、でも良い感じ???!!

ピンちゃん、この後1時間は顔を見せてくれませんでした、が、又ちゃんとやって来ました😀


新しい年が始まりました、静かで平穏な暮らしを望みたいですね。
ヘマちゃんは新しい生活が、もうすぐ始まります。サプライズです。それは追ってお知らせします(続。。)本人は何も知らない(⌒▽⌒)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿