2020年12月29日火曜日

良いお年をお迎え下さい

昨日は、何ヶ月ぶりの雨だったでしょう!丸一日たっぷり降って、本当に良かったー!   

今日は太陽たっぷりで真っ青な空、とてもひんやりと気持ちの良い日でした。


恒例、40日に一回のお風呂DAY! シャワーは好きではないけど、いつも素直にシャワールームへ自ら入ってくれます。覚悟してるんです。


ピンちゃんは、雨に濡れるので、ベランダに昼寝場所を一時的に引っ越ししました。素直に新しい所で気持ちよく寝てます。座布団4枚プラス猫座布団です。座布団もフカフカ猫座布団はブヨブヨでした。


今年も私たちのブログを読んでくれてありがとうございました。2021年、新コロナという化け物に世界中が振り回されいまもその猛威は衰えていません。一刻も早く普通の世の中に戻る事、そして皆様にとって良い年になるよう願っております。来年もよろしくお願いします😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿