2020年12月15日火曜日

Panettone

この季節になると必ずTrader joe'sのPanettoneを買います。イタリアミラノ発祥の伝統菓子です。フワフワでドライフルーツがアクセントになって、食べ始めたら止まりません!グルテンフリー(小さいブルーの箱)をトライしましたが、普通のが美味しいですね!!



Treder Joe'sで初めて、薄切りビーフも見つけました。
日本食のしゃぶしゃぶやすき焼き、人気なので薄切り肉の販売始めたんでしょうかね?
日本の肉のカットとちょっと違うみたいです!
       

🐕
ヘマ、先代の犬達が着ていたバナナシャツを着せて見たのですが、機嫌が悪くなりました。



ピン嬢!クリスマス前なのに肥満気味というか肥満ネコ。このままいったらお腹が爆発しそうです。ここのところ、食べ物の催促がハンパないです。人に媚びる事を習得してますね。



ワクチンの接種が始まりましたが、まだまだ不安材料が満杯!今配布されているワクチンが絶対効くことを願うしかありません。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿