2020年12月13日日曜日

今年の柚子

 今年は、柚子が1個?しかできませんでした。双子のようです。


でもいい香り、貴重な一個になりました!!

日曜日のFarmers Marketは、ロックダウン中なのもあって買い物客はまばらでした。


             このフジリンゴも赤くありません

温暖化の影響なのでしょうか、野菜も果物も出来栄えが良くないようです???

ヘマは朝からプラスチックケースの破壊が始まりました。おもちゃもいいけどプラスチックのボトルやケースは、もっと燃えるヘマ嬢!!


ピンちゃん、今日も夜のご訪問。ここのところ毎晩やってきます。

昨日、北カリフォルニアは雨が降ったそうです。南カリフォルニアはまだ雨が降ってません。😢温暖化にコロナ、よくないことばかりです。でも一人一人が気を配って、温暖化やコロナを防ぐ方法はあると思います。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿