2020年12月1日火曜日

週末

ヘマ、3週間くらい前にtape wormsが 見つかり、当日 vetcoで直してもらいました、そして2回目の注射へ行きました。相変わらずドキドキブルブル、ビビってました。


でも、無事に治療が終えることができました。

午後、陶芸の友人Janeが自宅のガレージで陶芸のセールをやっていたので,立ち寄って来ました。みんなマスク、デイスタンスをとってました。

久しぶりに、Janeの愛犬Roxyとも会えて良かったです。

Roxy,ちょっと太った???



こんな状況なので、クラフトのセール販売も、会場での販売は無理な状況です。
今年は、サンタモニカカレッジのセールもありません。


ヘマ、友達の家の庭で牛と一緒にショット。この家にはこの大きな牛さんがプール沿いに置いてあります。可愛い実物大の牛です。もちろん本物じゃありません。

ピンちゃんは、またバスルームへ入りたいようです。中の様子を伺ってる、

今年のクリスマスは、きっと静かなホリデーになりそうですね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿