2020年11月27日金曜日

Happy Thanksgiving 昨日でした。

今年は、静かな感謝祭でした。パンデミック大勢の集まりは禁止です。夜10時以降は、外出禁止も続いています。レストランは、take outのみです。

毎年感謝祭は、24年間続けていたEliot & Jain宅でした。その2人は、オレゴンに引っ越し、24年間感謝祭食をクックする習慣が抜けなくて、なんと30人分の食事をホームレスに届けたととの事。これだけではなくJain & Eliot は、毎週ボランテイア活動をやっているとのこと。
  脱帽!!

Eddieからは、John Lennon のLoveというミュージックが送られて来ました💓

今年は、家にある残りもので手巻き寿司をしました。NOターキー、NO お客さんです。

夕方、ヘマを連れてビーチへ行きました。冬の海は、本当に気持ちよかったです。


ヘマ初めてのビーチデビュー、でも波の音と寄せてくる波が怖くて超ビビリでした。初めての海は、とても怖かったようです!ハハハ😵


 ピンちゃんは、今朝、ここに移動してました。太陽が気持ちいいのね。


健康な事に感謝です。友達もみんな健康。いろいろな事に感謝の日でした。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿