2020年11月5日木曜日

Dog parkへ行きました

最近また週に一度、ヘマを連れてLaurel Canyon Dog parkへ行ってます。 相変わらず、沢山のワンコ達とトレーナー達がきてました。


今日のランニングメイト達です。

朝夕は寒いくらいなのに、日中は真夏のような気温、パークは暑かったです。ヘマも走った後ヘロヘロ、日陰で一休み。泥だらけになてしまった。

ピンちゃんは、ブラッシングの翌日姿を見せませんでしたが、また夜やってきました。

アメリカは感染者数も増え、選挙結果で騒ぎが起こりそうだし、銃も売れ行きが上がり、社会がおかしくなってます、気分が滅入りますわ。早く静かで平和な日々になってほしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿