2020年11月16日月曜日

Dinner Together

子育て真っ最中、毎日takem outの食事が多いEddieとLilyご夫妻!



メニューは、手巻き寿司。2人は初めての経験で、嬉しそうな2人😀😀 
全て家で準備して、食材食器を持って大変でしたが、持って行ったのです。
犬のパコちゃんを置いて出かけられないので、お二人の家でやることに!


2人の笑顔を見たら、和達までもハッピーになりました😀😀🤗楽しかった〜


2人のBGMはJohn Lennon 80歳のセレブレーションアルバムGimme Some Truth。懐かしく、美しく、優しい、John Lennonの声に痺れた!wow~~(因みにここの赤ちゃんもレノン君)




ヘマ、朝の散歩、バックの雲が綺麗。

Pin ちゃん夜元気になる。これからお部屋訪問かしら?


Good Friend, Good Food, Good Music,素敵な夜を過ごすことができました。
毎回のことですが、普通に家族や友人達と集まってワイワイやれるのはいつになったらできるのやら.......
アメリカではコロナ感染が再び増えています。先週末、一斉に携帯電話にアラート😢
マスクをつけるようにとの警告でした。まだマスクをしない輩がいるのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ









0 件のコメント:

コメントを投稿