2020年11月8日日曜日

選挙結果

 昨日の朝、久し振りに雨が2時間ほど降りました。それだけでした。アっという間の雨でしたが、空気中の汚れを一掃してくれた感じで、とても気持ちよかったのです。


晴れた空と同じ時、大統領選の結果Joe Bidenの当選が発表されました。


結果発表後、アメリカ中でお祝いのパーテイー騒ぎ

結果が出て、ちょっと落ち着いた気がするのです。CNNのニュースキャスターの一人は、毎朝トランプ氏のtwitterを見て嫌な朝になる日がなくなるだろうと言ってました。

🦮

ヘマ、リスちゃん発見!登るのは無理に決まっておりますが......

ここまでおいで!イヒヒ😁

夜ご訪問のピンちゃん、すりすりでご機嫌みたいです☺️



国家のリーダーとなる人物は、人種差別発言や、分断社会を誘発するような発言を当たり前のようにする人物であってはならない!
良き時代のおおらかなアメリカになってほしいものです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ











0 件のコメント:

コメントを投稿