2020年11月24日火曜日

もう鏡餅???

JAPAN MARKETのニジやへ行ったら、もう鏡餅が売り始めてました?! 

感謝祭、クリスマスもまだなのですが、一足早いお正月?

ニジ屋の帰りに、Eddieの家へ!お土産に彼ら夫婦の大好きな稲荷と太巻を持って!
おしゃれな伊達男Eddie, 今日は、ヘアーカットをしてシャワーでスッキリ!
毎日このヘアースタイルと、ジャケット姿、革靴。これで子育て、家事のお手伝いご立派!!
大好きなキザ野郎です。
 


ヘマちゃん、一日前大嫌いなお風呂へ入りました。今日の夜、シャワー大嫌いなのに自分からシャワールームに入って行ったのは、どうしたんでしょう?自分の行動に少しは反省しているのかな?


PINは、見ていた!!!!!!!!?


最近コロナのワクチンが話題になっていますが、とにかく安全なワクチンが、早くができることを願っています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿