2020年12月25日金曜日

Merry Christmas 🎄🌲

Merry Christmash !! ✨

昨日イブの日、ローストチキンでクリスマス気分を!!去年まで、エリオットとジェーン宅のご招待でした。こういうホリデー風クッキングはかなり久しぶりです。



ローストチキン、マッシュポテト、スタッフィングとグレイビー、ブロッコリーマッシュルームの温野菜、クランベリーは缶詰!

やっぱりホームメイドのローストチキンは、美味しい〜!

いちばんハッピーだったのは、ヘマでした。ローストチキンの匂いがたまらなかったんでしょうね。一日中興奮。勿論ヘマちゃん、チキンいただきました。レフトオーバーもあり、です。ヘマ最高のホリデーです

夕方、昔の仕事仲間だったSteveが家まで、手作りクッキーを持って来てくれました、カラフルで可愛いい美味しいクッキー、Steveありがとう!!



ヘマ、クリスマスイブの前日ドッグパークへ、4ヶ月のフレンチ君とご対面。ヘマちゃん、ベイビーに優しく手加減して遊んでたのです。ちょっとびっくり、少し大人になったのかな??



ピンちゃん、ヘマの動向を伺って張り込んでます!2匹は、相性がとても悪いのです😞


クリスマスも終わり、いよいよカウントダウン。今年も早かったなー😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿