2020年12月7日月曜日

ハンバーガーのtake out

ハンバーガーがとても食べたくなって、近所でかなり気になっていたハンバーガーショップ Burger99 でtake outをしました。今は、どこの店もDeliverかtake outのみです。


全部食べたいとこですが、4品に絞り込みました。

バーガーバンがブリオッシュ系のふわふわのパンを使用、お肉もジューシーで美味しかったので、また食べよ!でもホットドッグは、もうちょっと頑張って欲しいかな。近所で歩ける所にあるのが便利で嬉しいです!


先週、Dog Parkへ行った時の写真です。この日はこの3匹のボーダーコリーのワンちゃん達と意気投合、ずっと走り回ってノンストップ ラン、とてもハッピーなヘマでした。

帰ってからも幸せを噛み締めて寝まくってました。


ピンちゃん、朝食後、ベランダでちょっとくつろぐ、この後夕方まで爆睡。


どこのレストランも、今はオンラインオーダーです。お店は電話に出ることもないのです。全てをon lineでやるのって便利だけど面倒くさいなあ〜〜、と思うのは、歳のせいですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ







0 件のコメント:

コメントを投稿