2020年12月22日火曜日

迷惑なレシートとおでん

ドラッグストアで有名なCVS Pharmacyへ行く度に、1個か2個しか買ってないのに、この長〜〜〜いレシート。 ほとんどはクーポンだけど、使えない!!物が多い😞


3月下旬にロックダウンになった時、Neixtdoor newsで、”こんなに長い領収書より
トイレットペーパーと交換して” とあったけど同感ですね。これ、迷惑な長さです

🍢

キッチンからおでんの香りが、いい感じで家中に漂ってます。いくらでも食べられるのでとても危険です。




ヘマ、朝の散歩で最近知り合ったグレイハウンド犬のシャザーン?(多分?発音がよくわからない?)とめちゃメローな飼い主のマイケル!マイケル氏は、この2匹を友達にしようと頑張っていますが、ヘマの本性を知らないので、色々トライしています。何度やっても飛びついて大暴れ!別れ際に、いつも”今度またトライしようね”と言って別れます。
いつになるやらですね!!!!!

シャザーンは、飼い主に似てとても大人しくて静かな男の子です。
ヘマも飼い主に似て性格がめちゃ悪いようです!


ピンちゃん、この庭のフワフワクッション付きのカウチで昼寝。やることが可愛いわ。


ロックダウン中のため、何もやってないだらだらの日々続行中。でも、美味しいもんは食べてる日々です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿