2020年12月4日金曜日

Babysitter

 甥っ子のガールフレンドの10歳の娘イザベラのシッターを頼まれました

彼女は、毎日オンラインのクラスで勉強してます。


ランチ時間までは、しっかり勉強してましたが午後テレビルームでTaylor SwiftやShakiraのミュージックビデオをたくさん見せられ、、、karaokeで歌わせられ😓😵、、

次々とメニューをこなした後は、犬と遊んだり、猫と戯れたりと、、、




映画Enola Holmes (Sherlock Holmesの妹の話)。イザベラに”こんなすごい映画はないのよ”と言われ全部見る事に!!!ホームスに妹いたんだ???

どっちがシッターされてるのか、わからなくなりました。近頃のヤングテーンは、情報の中にズッポリです。それにこの子は、仕切りたがる!!大人をコントロールして楽しんでる😵

勉強を教えてと言われるよりまだいいかー!


  ヘマ、庭に出るのはいいけど、掘っちゃダメ!!とこっちで叫んでます。


ピンちゃん、最近特にすごい食欲です。もっぱら寝て食べるの生活です。以前は、塀の上や屋根に上がってましたが、今や過去の話。完全におデブの世界に浸っております。


10歳のイザベラとの1日シッター、完全に振り回されましたね😅
あまり経験したことのない疲れがドット押し寄せて来ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿