2020年12月11日金曜日

Google wifi と渋柿

最近wifiの調子が良くないので、新しくGoogle wifi 3個セットを購入しました。


この3個で広さ3000sqがカバーできるとの事。我が家の広さは2300sqなので、3個で充分なので良いでしょう!


今のところ、順調に動いてます。前はLineなどのデータ通信が時々途切れたりしたましたが、これで解決できることを祈ってます。

友達のユミさんから貰った渋柿を悩んだ末、干し柿ではなくお酒で渋をぬくことにしました。アルコール度の高いお酒はGINしかないので、へたに浸して約10日程寝かせました。



10日目の今日カットしてみたところ、トロトロでとても甘くて大成功!


ヘマ、今日もDog Park大爆走!午後は大爆睡!!



ピンちゃん、中へ入りたいのかしら?


今年は暇に任せて秋の果物の代表 柿と梨、今年はよく食べてます。まだまだ続きます!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿