2021年1月16日土曜日

Hemma Diary & ドローン風景

 暇に任せて、毎朝ドローンを上げてみる。いつもと変わらなく見える風景。コロナの騒ぎは一切感じられないし、むしろ平和そのもの!

我が家から地上30mから見える風景です。

矢印がダウンタウン


ハリウッドヒルズ


       今日は、夏!なんと気温30度でした😓💦 


ヘマ&お友達と15〜20分間のじーっとしてるトレーニング。ヘマの一番苦手な事。


知らない人とのタッチもできる様になりました。前は吠えまくってました😀

帰りに全犬が車に乗るところ。ヘマは、何でも自分優先なので訓練のため一番最後に乗る。
落ち着きのないヘマ。

 

毎日、楽しそうなヘマ日記!!!!!! 本当に訓練に出して良かった。ジェシカに感謝!
大きくなって戻ってきてね!


鬼の居ぬ間のピンちゃんは、しょっ中キッチンへ来たり、、、

、、室内ご散策が多くなりました😀 ピンちゃんもヘマなしの家が楽しそうです。

Dog Trainerは、動物達とのコミュニケーションスキルが凄い!
”好き”だけで出来る仕事ではないですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



1 件のコメント: