2021年1月7日木曜日

新しいドローン

 新しいドローンです。手のひらサイズ


駐車場でテストドライブ。


これで屋根の上をチェックできる、便利です。屋根は問題ない状態でしたが、前のテナントのサテライトが、そのまま置き去りになってるのを発見😵

駐車場の屋根です。隣のアイビープラントが、伸びてるのもわかります。。


新しいドローン、広い所で飛ばしてみたいです。


トレーナーのジェシカから毎日ヘマ日記が送られてきます。今日は3匹で一緒にお散歩だったようです。

ジェシカの犬Kuzaと仲良しになり。めちゃ楽しい日を過ごしたみたいです。。。今のところ!


ピンちゃん、今日もスナックはキッチンでした。


昨日はアメリカにとって最悪の日でした!ワシントン連邦議会の建物の中に暴徒化したデモ隊が乱入し、警察と揉み合い死者が出てしまう大騒動。アメリカの醜い部分を曝け出してしまいました。あのTをこのまま放置しているとアメリカは、崩壊してしまいます。

コロナも落ち着いていない中信じられない行動です。でもこれが今のアメリカです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ





0 件のコメント:

コメントを投稿