2021年1月24日日曜日

雨が降りました

待ちに待った雨が降りました!!!


玄関先に桃の花が咲きました。自然は、普通にいつも通りです。


2週間ぶりのファーマーズマーケットで、紀州みかんを買いました。小粒で甘くて可愛い。



マリさん、ワクチン接種予約を試みてます。オンラインで色々な所を探してますが、どこもいっぱいで予約が取れません???😔 もう少しの辛抱ですね!!



ヘマ、お泊まり訓練を終え余裕の顔。2週間の訓練で、かなりの成果が出ているのではないかと思いますが..........

Place (決められた場所に行く)トレーニングは、完璧になりました😄 

残された課題は、人を怖がらない様になることですね!これは大きい課題です



ピンちゃんは、いつもの場所が雨で濡れたので今日は庭カウチです。気持ちの良い所をわかってらっしゃる!


ワクチンを摂取したい人の為に、もっとスムーズに行くと良いですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿