2021年1月18日月曜日

ヘマ帰って来ました

 ヘマちゃん、2週間の訓練を終えて昨日帰って来ました。ヘマが帰る日 Farewell Dog Partyを 開催。それがこのビデオ。皆なノリノリ??😄😄ハハハ




 家に帰った日、パック仲間のミックと近所を歩く練習を一緒に。

ヘマちゃん明日から、ちゃんと訓練結果出さないとね。

今朝は、こんなに良い子です、、、これはPlaceの練習です。


私たちは運動不足と食後の甘い物食べる習慣が抜けず、よくないコンデイションなのは明確。最近はズンバもあんまりやってないし、ヨガは20分時々しかやってない。まずいぞ😓だんだんレイジーになってる体。

デザート買うの辞める。最後のチョコになる事を望んでます。


ピンちゃん、廊下の壁紙を剥がして遊んでます。

これから先は、ヘマが今まで学んだ事を私達が、30日間訓練しなければなりません。
この2週間で学んだ事を忘れない様に!!!!! もう大変〜〜〜

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿