2021年2月1日月曜日

ワクチン接種

ワクチン接種予約を何度もトライしてやっとこさ取れました。昨日が第1回目の接種で、3週間後2回目の摂取予定です。65歳以上は簡単に取れると思った予約が意外に大変!オンライン予約は、タイミングと運ですね。

ドライブスルーで、40分ほどで終わりました。


全ては車の中、終わったらこんなシールを付けられました😄 この国の人たちは、こういうシール好きですね!!(Bobbleheadも好きですね)


予約を取るのは大変だったけど、ワクチン接種は簡単でスムーズ、スタッフもみんなとても親切でした。


毎週、ヘマちゃんとジェシカのワンコ達と近所で30分ほどパックウオークをやりまして、

その後、ハイキングです。Hemma, Johnny, Kuza, Daisyの4匹🦮

  

ピンちゃんは、最近朝食を時々2回食べているのが発覚!チーさん、マリさん各それぞれからもらっているからです。”私食べてないの!”って顔するのでしっかり騙されてました。


ワクチンでコロナを吹き飛ばせるといいですね😀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿