2021年2月22日月曜日

ワクチン接種2回目

 日曜日、2回目のワクチン接種に行きました。


驚いた事に1回目より、すごく空いてました。なんと接種まで15分で終わり、後、約20分待機で終了!


ここは、飛行場の近くなので、車で待ってる間、飛行機が頭の上を2分に1機通過する風景、ちょっとエンタテインメント


1回目より、腕の筋肉痛のような痛みは強かった感じで、けだるさがかなりありました。翌日は問題なく過ごしてます。

庭に、ドーブのカップルが降りて来ました。何を食べてるんでしょう? そう言えば、この前ハミングバードも来てました。


今朝、歯医者のアッポイントメントでした。
ヘマも一緒に歯医者までお付き合い。かなり退屈そうでしたね、お疲れ様でした


ピンちゃん、やっぱりこの椅子で寝るのが良いみたい。後ろのバックドロップ、かなりボロボロになってしまいました😨

大寒波でテキサス州など南部の州はとても大変なことになってるいます。とても申し訳ないのですが、ここは毎日贅沢なお天気です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿