2021年2月20日土曜日

ドローンストリートデビューとクイズボード

近頃、朝夕風が強かったのですが、この日は風もなくブルースカイ。オレンジ通りに車もなかったので、オレンジ通りデビュー。ドローンは高くまで上がって、写真には見えません。



ドローンの上昇とランデイングのショット、かっこいいです昔は、こんなショットはクレーンでやってたのに、今はとても簡単。色々トライしてます。


🐕‍🦺

 ヘマちゃんの朝散歩中見つけたとても楽しいクイズボードです。お花のデコレーションもついて可愛い

What TV show did Kermit and Frog make his debut? カーミットとフロッグのデビュー作品はどれでしょう?

A: Sesame street

B: Saturday Night Live

C: The Carol Burnet show

最後に、Be kind to everyone. Please wear maskとありました。スイート。


答えわかったかな? ヘマちゃんは、チンプンカンプンですよね😅

🙀

ピンちゃんと朝の会話。もっと朝食の量を増やして欲しいとのリクエスト。いやー、今かなり量増やしてるんだけど?!頑固に粘るピンちゃん!


オーストラリアオープン、大坂なおみ優勝!あのシャイだった直美ちゃんが、素晴らしい、心のこもったスピーチもステキでした。ますます強くてステキな女性になっていくのがわかります。アメリカのコメンテーターも彼女をベタ褒めしてました。嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿