2021年2月10日水曜日

税金申告の季節が来たけど、、😓

カオルちゃんのブログで税金申告のことが投稿されてたのを見て、おっと、もうその季節になってる!!! すっかり忘れていた!!!!!!この一年コロナ禍で何が何だかいろんな記憶が、すっ飛んで、ズレてる😵

領収書の整理はついてるんだけど、コンピューター入力の作業は全く始まってない。なかなかエンジンかかりません😓😔 いつも、スタートに時間かかる😞

******

チーさん写真の整理中、懐かしい可愛い写真が出てきて、、ほとんどはワンちゃんと猫たち!!!!捨てきれないで思い出に浸ってる。捨てきれなくて、チーさんの箱からマリさんのデスクに移動しただけですね😄😅


ヘマちゃん、毎朝このマットで完璧なダウンドッグ&アップドッグ!ビーュテイフル


ピンちゃん、気持ちよさそうな寝顔は、文句なしに可愛いです。


歳のせいにはしたくはないのですが、何をするにもすぐに行動が出来ません ಠ_ಠ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿