2021年2月13日土曜日

Valentine Day前日

スパーマーケットRalph'sへ行ったら、バレンタイン用のスイーツがてんこ盛り。 毎年、ド派手な色で賑わっておりますが、年々エスカレートしてますね!💓


もう食べ物には到底見えません!

最近噂のチョコレートを、オンラインでオーダーしました。それは、ルビーチョコレートです!バレンタイン用ではなく、ただ食べてみたいので、楽しみです💓


ヘマちゃん、噛み噛みおもちゃでストレス解消?!!!!


ピンちゃん、庭でまったり。幸せですね


日本時間13日午後11時ごろ北日本を中心に地震が起こりました。まだまだ余震が続いてるそうです。くれぐれもお気をつけてください!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿