2021年2月26日金曜日

Ruby Chocolate

 バレンタイン前にオーダーしたルビーチョコレートが、やっと届きました。色がとても可愛いルビーピンクです。味の方は、ちょっと酸っぱ味がありますが、とても美味しいです。



チョコを食べた後は、最近設置した鉄棒にぶら下がる!これやると手で支えてられないくらい体が重いのがわかります。体が重くなったのと、高齢による手の力不足のダブルパンチ😖😞



ヘマちゃん、足の爪をどこかで引っ掛けて、爪が曲がってしまいかなり痛そう!  


病院でしっかりテーピングされて戻って来ましたが、麻酔の影響が強すぎて、夜中まで落ち着かない状態が続きました。一晩寝たら、だんだん元気になったので、ホッとしました。

昼には、すっかり落ち着いて外でのんびり日光浴!


ピンちゃんは、相変わらずいつものところでスヤスヤ昼寝です。毎日、確実に23.5時間は寝て、後は食べる。タイマン生活を続けております😅👎

ヘマちゃんは、とても臆病で怖がりで病院は、とてもとても苦手です。
でも家では、やりたい放題の内弁慶で、偉そうにしています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿