2021年2月8日月曜日

美味しいブロッコリーの季節と悩んでしまう古い写真

ブロッコリー今が旬です。種類も豊富でどれも美味しい。





毎日食べてます。生、スチーム、オイル炒めでパスタ、等々どれも美味しいですね。



チーちゃま、写真の整理&処理中。長く生きてる分、ぜい肉と同じくらい溜まってます😓




ヘマ、その同じ部屋のゲストベッドでお気楽監視中。




ピンちゃんは、毎晩、夜のお風呂が気になるみたい!お湯を入れてる間、隣の部屋のドア越しにずっとのぞいております😄




紙焼き写真が溜まりにたまっています!全部処分するつもりなのですが、死ぬまでとっておきたいものをスキャンしようと思ってはいるのですが、もう大変!
まだまだ時間かかりそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へにほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿