2023年8月29日火曜日

どこまで上がるの?

今日温度は、34℃とても暑い日です。庭でバッタの脱皮した後を発見!バッタも脱皮するのです。こんなに長く生きているのに知らなかったことの一つです。こんな小さな庭にも自然のドラマが繰り広げられているのです😳



久し振りにCar washに行ったのですが、車の数がやけに少ない?この暑さのせいで外に出るのが面倒なんだと思っていました。キャッシャーで驚き😖今まで$16ドルだったのが、今回は $29ドルになっていました。過激な上がり方です!もう、自分で洗うしかないこの値段!ギャフン



暑い日は、家で食べるソーメンランチが最高です😀前菜のビーツ入りグリーンサラダとトマトバラタチーズおまけの明日葉のお浸しでした!

ヘマとエディー、食べ物(うどん)を見つめています。この後、とり損ねて大騒ぎでした😁




ピン 何かを狙ってます!こちらも取り損ねましたが静かでした!



何でもかんでも値上げ、コロナの影響がいつまで続くのか😵 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿