2023年9月2日土曜日

ウミちゃんが、又LAにやってきた

友達のウミちゃんが、又又LAにやって来ました。3ヶ月に一度ギャラリーのオープニングの為やってきます。主に日本人アーテイストの作品が多いSpeedyギャラリーです。今回の、アーテイストは奈良県出身のKei Sugiyamaという人で、タイトルは、 Portraits of Absence 椅子を描く場合、持ち主を見立てでポートレートとして描いているそうです。彼曰く、”わかる人にはわかる”というのもいいですね。、細かなところにこだわりが詰まっているかなり奥深い作品でした。


引き出しの中に小さな作品が詰まってる



ギャラリーの鑑賞後、サンタモニカにあるShirubeという日本食屋に見えない日本食やで食事。


 美味しい日本食をたくさん頂きました。


豚の角煮タコスが、これは美味しかったです。

ウミちゃんtake outの深夜食用おにぎり一個、なのに?こんなに大きなボックスできました。



ヘマ、小さな椅子に無理やり収まってます。


エディーは、一番邪魔になる台所のど真ん中で、のびのびと寝てました。


ピンちゃん、お風呂大好き、この覗いてる顔がとても可愛いですよね。



久々の女子会気分で新鮮な感じ。特に今夜は下ネタで、大盛り上がり!特にGwyneth Paltrow発表の新しいsex toy商品には、もうビックリ+大笑いでした。ブログでは紹介できませんけど?!もし、興味があればGoogleでサーチしてみては?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿