2023年9月6日水曜日

2階のエアコン設置

 屋根工事の時、2階専用エアコンをどうゆう訳かダメにしてしまったようです。 屋根に穴をあけて配線をやり直しをして、新エアコンを設置する大工事になってしまいました😢 


とてもローテックなやり方で、材料を屋根の上まであげてました。

その後、大きなクレーン登場です

新しいエアコン屋根の上に搬入

工事は2日間でしたが、両日共半日作業で終わったので良しとします。


ヘマとエディーです。破壊されたぬいぐるみウッシー君(牛のぬいぐるみなのでウッシー君)で振り回しながら楽しく遊んでおりました。


今朝のピンちゃん普通ゴミ用の箱の前で、多少貧相に見えるかもしれませんが、なかなかなポーズで優雅にくつろいでおります。



エアコン設置は終わったのですが屋根を塞ぐ作業は、今週の土曜日!もう壊れないでください、そして工事関係者の方壊さないでください🙏 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿