2023年9月8日金曜日

小さな自然

 小さな我が家の庭にバッタやカマキリその他たくさんの虫やトカゲが住んでいます。今日はカマキリとバッタがかなり近い距離にいました。


ヤングカマキリ


そして、又バッタの脱皮発見です。バッタは生きている間4-5回も脱皮するそうです(新発見)うちの庭は、只今脱皮ラッシュ!

今日のランチは、
マックンチーズ、焼きレタス&ズッキーニ、フレッシュトマトバジル



ヘマとエディー、今日も仲良く散歩中!エディーのお泊まりも明日まで、ちょっと寂しくなるね、ヘマちゃん!



ピンちゃん、犬が2匹もいるので、いつ来るのか気が気ではないのです。
珍しくチェックしまくりです!あー忙しい


小さな庭にも、いろんな生き物がいるのは楽しいですね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿