2023年9月27日水曜日

家で楽焼

 本日は、意を決して楽焼きを決行!

楽焼窯を入手して早1年以上ほったらかしでした。誰かを巻き込まないと腰があがらない。そこで楽焼初めての、Yui Mari(本名)を誘って、私達は先輩ヅラ丸出しで楽しく楽焼きを楽しみました!


楽焼きは、1-2時間くらいで焼き上がるし、何といってもすぐ焼き上がりが見れるのがいちばんの醍醐味ですね!


楽焼きのグレーズの種類が少なかったののが少し心残りなので、次回、乞うご期待


火をつける前は、興味津々のヘマとエディーでした。


ピンちゃん楽焼き作業中、庭のゴミ箱の上でノンビリと高みの見物🙀。

Yui Mariちゃんは陶芸スタジオのメンバー。とても元気で明るい、感激屋さんでオーバーリアクションアクションの楽しい友達です。😋

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿