2023年9月19日火曜日

Sunday Farmers market

この2日間、涼しい曇り空のお天気で気持ち良かったです。 日曜日のFarmers maketもちょっと秋が感じられます。


今週は、とてもカラフルなペッパーが目につきました。




ピンクヘアーにオレンジのジャケットの人、今日のマーケットのペッパーとマッチングカラーですね。


秋の花、コスモスも出始めました。大好きな花です。



ヘマとエディー、朝は公園で過ごしました。ヘマはリスを追っかけて一人で走り回ってました。エディーそっくりの8ヶ月のハスキーのダッシュ君と一緒に走って、大満足の朝です



ピンちゃん、寝てました。


今週は、涼しいお天気で気持ちい良くて、このまま秋になるのかなって思います? がLAは突然のように夏になったりするから、まだまだ油断できないです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿