2023年9月15日金曜日

Danielleの家族と夕食

 久しぶりにDanielleの手料理の夕食でした。昔はJanの家でよく食事をしたものですが、今は世代交代でDanielleの家での食事.....今では、素敵なお母さんです。

大きなクラフトマンの重厚で趣のある大きな家です

Danielle, David, Nikoの家族

3ジェネレーションs-Jan, Danielle, Niko

ラロとノリ


パスタとトマトクルトンサラダ、絶品

ヘマとエディー、大暴れです。本当に仲の良いお二人さん!会うといつも、本気で噛み合って遊んでいます。今のところ流血はありません!


ピンちゃん、声をかけたら迷惑そうにそそくさと立ち去りました??
邪魔してすんません!!!


ダニエルは自分の日本人家族のルーツにとても興味を持っています。移民のおじいちゃん、おばあちゃん達の古い写真をもってきて、場所のリサーチや漢字の読み方など興味津々。日本人の文化をもっと理解したいのですね。なんだか嬉しいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿