2023年9月30日土曜日

レスキュー犬ブルース

 キャシーがレスキューしてきたハスキー犬ブルース君、1歳。あまりにも乱暴なので5週間の訓練に出したのでしたが訓練士の言う事はよく聞くのですが、飼い主の言う事はいっさい聞かない!半端ない暴れ者です。しかも、決定打はエディとあまり相性が良くない!新しい飼い主を見つけては合わすのですが全て失敗!

でも根気強いキャシーは、日々新しい飼い主を探しています!


キャシー、新しい飼い主を探しているようですが、長いこと一緒にいると愛情も湧きますから、キャシーその後、どうするんでしょうね??ただし、性格が違う大型犬2匹は大変です。

2匹の世話が大変なので、時々エディーは昼間うちに来てヘマと昼寝したり、遊んだり、食べ物ちょーだいしたり............この2匹は本当にBestieです。

この2匹シンクロナイズ日光浴昼寝、息ぴったり相性抜群!



ピンちゃん、またもや今日も庭のゴミ箱の上でくつろいでました。最近高い所が彼女のトレンドみたい。毎日犬達がうろうろしてるので、高い所が安全と気付いたよう!


犬も人間も性格も色々、相性もあるし、仲良くとは言わないが一緒に生活するって大変なことだらけですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿