2023年10月3日火曜日

New Electric Tea pot

 2年ほど使っていたTea Potが壊れて、安い新しいのを買ったのですが、水がケトルの中で泡がで、蓋に蒸気の水滴が溜まったりと我慢して使ってましたが、1週間使ってみてやっぱり返却する事にしました。それで、ちょっと高めの(私にしては)Tea Potを再注文しました。Best sellerと書いてあったのに動いた!です。

この新しいTea pot、気に入ったのは温度調整ができるのです。おさゆからお茶、ウーロン茶、コーヒーと選択スイッチがあるのですね。これ便利と大満足しております。


今朝は、ちょうど良い温度でお湯がちょっと冷めるのを待つこともなくコーヒーを美味しくいただきました。

ヘマ、頭の上に載せる練習。ちょっと目を細めてるのは、嫌な事をやって我慢してる時の顔。

ピンちゃんは、変化無し、ゴミ箱の上で気持ちよさそうにのノビノビゆったり。


アメリカで返却は簡単で普通の事。前は返却に気を遣って我慢して使ったりしてたけど、やっぱり良くない製品は返却して新しいの買った方が絶対いいです。でも?返却された商品はどこへ行くのかしら??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿