2023年10月16日月曜日

Laguna Clay company陶芸店

 陶芸の土とグレーズの材料を買いに行ってきました。うちから約25マイル(40k)、午前中だったので、30分ほどで着いてラッキー。もちろんヘマも一緒に。


驚いたのは、グレーズの材料に欲しかった炭酸リチウムが5パウンドで$273.81. あまりの値段に即返却しました。少ししか使わないし、5パウンドより1パウンドくらいの小分けが欲しいかったです。オンラインで少量探すかな?!土は買ったのですが、値段が上がってました。


ヘマ、車の窓から頭出して気持ちよさそうに走るの喜んでくれるかと思ったのですが最初だけで、フリーウエーに乗った途端これ、、道中ずっと寝てました😜


ピンちゃんは、夜バスルームにやってきました!

最近、車で遠くまで行くのが億劫になってきました。行くのに決心がいる。行動力鈍る日々です。あっ!!頭も、体もです😆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿