2023年10月24日火曜日

加工食品

 加工食品は体に良くないみたいです、友達のカオルちゃんのブログに書いてありました。ソーセージ、ハム、サラミ、ボローニャ等など全部好き!ちょっと問題かもしれませんね!でも、美味しいから辞められないんですよ〜。

朝のソーセージと卵も美味しかったぁ〜〜



朝の散歩で、随分と頑張った家のハローウインデコレーションがありました。家のフロントヤード全部です。楽しいですね。

ヘマ、すました顔でリビングルームにいました。どーしたん?

エディーがブルースを受け入れてきた写真が送られてきました。仲良しになった2Boys!!今は??

ピンちゃん、夜は庭で元気ですが毛並みがヨレヨレ、痩せてるし大丈夫かな?ちょっと心配ですね。

加工食品や甘い物、美味しいから、やっぱり止められない食欲の秋です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



0 件のコメント:

コメントを投稿