2023年10月11日水曜日

朝のパニック

 朝公園に行ったら、ヘマが2匹の犬に追っかけられて、公園から出てしまいました。必死に探しても公園や周りの通りでは見つからず、どうしたらいいのかパニックしてたら、”ヘマが玄関で吠えてる”と言う電話がかかってきて、もうびっくり。追っかけられてそのまま家まで猛ダッシュで帰っていたのです。驚きです😮

散歩で歩いてたので、道を覚えてたんですね。頭いい!でもあの大通La Braを越したんだと思うとゾーっです。朝のラッシュも構わず走ったんでしょう。すごい👍

その後、家で何もなかったようにぐぅーぐぅー寝てました。


2日前はPower Ballが、1.9 Billionまでなったのです。買わないと当たらない、キャシー100ドル札(ええぇ〜〜what??) 全部??買いました、私は2枚4ドルだけ!

この値段から、、なんと1.9 Billionまでなったのです

掠りもしないナンバーで、もちろん大外れでした。でも、当たる人がいるんですよねぇ〜。見当もつかない金額だわ。


近所のキャシーは、最近Bruceの朝の運動の効果があるようで、夕方の散歩はエディーと2匹一緒に散歩できるようになりました。Bruceちょっとだけ落ち着いてきたのかな?良かったです。そのままキープなのかな????

ピンちゃん、夜は活動的。庭で虫を追っかけてました。ちょっと毛並みがヨレヨレ気味です。歳なのかな〜??

家から公園までは約1マイル、ヘマとは車で行ったり歩いて行ったり、犬の記憶はすごいって感心したけど、今朝はドキドキと安堵の朝でした。ヘマの頭の中に家のマップがインプットされてて良かったです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿