2023年10月13日金曜日

朝のハッピネス

 ヘマの公園脱走劇があってから、近所の散歩中です。公園に連れて行きたいけど、まだ心配。今朝の散歩はLa Bra大通を歩きました。近所のガスステーションで楽しそうにラティーノの女性達がコーヒータイム中。毎朝、仕事前の一服☕️みたいです。この女性達、お掃除やナニーの人達です。みんな国の家族に仕送りしてる働き者。楽しい事を忘れないラテンのおばちゃん達、かわいいです。


ヘマ、ハローウインの大きな猫の置物にビビりました。ダウンドッグしてるし😁 このアニマル何者??


ピンちゃん、すっかりこの場所に落ち着いてます。フライングキティーちゃんと一緒😍にピースフルです。

朝から、ハッピーに笑顔でコーヒータイムを楽しんでる女性達、見ていて嬉しくなりました。素敵です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


0 件のコメント:

コメントを投稿