2023年10月27日金曜日

モヤモヤの日

この2−3日、ペーパーワークで時間がかかり、英語も理解するのに時間がかかり、プリンターの調子も悪くなり、解決できなく時間ばかり過ぎて、 と情けないモヤモヤの日々でした。

朝、ズンバに行って汗かき、体動かし、激しいラテンミュージックで解消作戦。良かったです。ラテンミュージックって元気になる。

そして、ダイニングルームのキャビネットから可愛いDish Towelsが出てきました。以前フリーマーケットで買った物、すっかり忘れてました。

プリント柄も、刺繍も可愛いです。早速使います!!


ヘマと散歩中に気がついたのですが、La brea 通りは、コロナ以降お店がなくなっている所が増えました、戻って来るかと思ったのですがね? 空いた駐車場は落書きアートのキャンバスに変身してましたが、これも悪くないかな!!



ヘマ、スタジオで陶芸やってたら、やってきてスタジオベッドでお昼寝です。

夕方、エディーもやってきました。この後一緒に夕方の散歩。

ピンちゃんは、変わってません。🗑️の上が最高の場所になってます。高い所好きだったみたいね。

時々、引き出しをチェックした方がいいですね。お宝物が見つかるかも??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿