2023年10月9日月曜日

洋服のラックとハスキー

 先週、キャシーは火事の後整理したものをストレッジから回収、理由は毎月ストレッジ費$4,000ドルもチャージされていた!家にはボックスが30個程と洋服やリネンのラックが10程個届けられてました。そのうち4個のラックが家に置けないので我が家の駐車場に一時的に置かせて、と言われました。すぐ整理するからって言ってたんですけどね?でも数日たっても駐車場にそのままです。どうするんだろう??


最近、朝ヘマと公園に行ってます。公園でも、街を歩いていてもハスキーが多いなって感じます。今シェルターで一番多い犬はハスキーとシェパードか、そのミックス犬だそうです。


ヘマ、公園でリスを見つけては走ってます。絶対キャッチできませんけど、でも本当にキャッチしたら、困る!

Bestieのエディーとは、いつも一緒。



ピンちゃんの鼻がストロベリーみたいに赤くなってました。


朝、見たらピンちゃんの周りを🦟蚊が数匹飛び回ってるではないですか。本人は、気にしてないみたいなのですが、早速ジャンボ蚊取り線香を置きました。11~12時間保つみたいです、良かった!


ハスキーやシェパードはハイエナジーで運動量も必要だし、飼う人の忍耐力、経済力も必要。動物を飼うときは、命を守ってその責任果たして欲しいですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿