2023年10月31日火曜日

Happy Halloween 🎃

 日曜日のFarmers Marketもハローウインのカボチャが沢山でした。数年前まではカボチャカービングとかしてたんですけどね、最近は何もやってませーん!近所はユダヤ系の人達も多いから、子供達もほとんど来ないし!近所のデコレーションを楽しむくらいです。

ミートソースを先週食べたら美味しかったので、また作りました。大きな鍋いっぱい作ってしまったので、冷凍して少しずつ食べる事に。


ヘマ、ベッド禁止令は全く効果なし。今日のお昼は、口開けて寝てました。

ピンちゃん、大クロースアップしてくれました。可愛いストレッチです。鼻の頭はまだ蚊に刺された後が瘡蓋になって赤いです。まだ庭には蚊がいました。


カレーとかミートソースって、絶対に鍋いっぱい作ってしまいます。時間が経つともっと美味しんですよね、こういうの!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿