2023年11月5日日曜日

やられました

散歩用にVansのslip on shoesを買いました。前のスニーカーが底も薄くなって滑りやすくなり、表面も色褪せて、そろそろ替え時でした。slip on shoesは30%オフセール、黒白チェッカー紐もなく、エキストラクッションで履きやすいです。


でも、、、翌朝、散歩の後エディーにこの靴を齧られたのです。ショック!!!ちょうどエディーが4−5日お泊まり中、ホームシックになってやっちゃったんでしょうか😢この靴24時間持ちませんでした。


ヘマとエディーです。散歩の後これからご飯!!エディー何もなかったような顔してますね。


ピンちゃん、場所変えです。やっぱり高い所が好きみたいですね。


靴を壊したエディー、ムカついて追っかけて怒ったんだけど遊びと思ってランランして嬉しそうでした、ったく、もう〜。とりあえず履けなくはないので履いてますけどね!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




0 件のコメント:

コメントを投稿