2023年11月18日土曜日

買い物ウオーク

二ジヤマーケットに行ったら、同じモールにガチャガチャの店がオープンしてました。こちらではガシャポンという名で呼んでるみたいです。可愛いのが沢山あって選ぶのが大変なはずなのですが、同じものが3台から4台ほどあって、ちとがっかり!


トカゲシリーズを買ってみました。とても可愛いのですが、$8は高すぎでしょ!

   

 久しぶりにVeniceのAbbot Kinney通りへ、お買い物に出かけました。

ヘマにぴったりの看板やら壁の絵が可愛くて、本日はモデル気取りですね。



ピンちゃん、今日もブレない1日を過ごしています。

お腹が空いた合図を送っています


最高な天気なので、散歩がてら洋服見たりショッピングしたり楽しい時間を過ごすことができました。気楽に生きられる事に感謝です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ






0 件のコメント:

コメントを投稿