2023年11月30日木曜日

お見舞いに行く

 友人が大怪我をしたので、これもCider Sinaiという大病院へお見舞いに行って来ました。

入院病棟は、独特の匂いと病気でもないのになんだか病人になったよう気になります

怪我の原因は、チェンソーを持って5,6メートルほどの高さまでハシゴで上がり木を切ったのは良かったのですが、勢い余って腰から落ちてしまったのです。    大手術2回、1週間ほど入院です。(腰以外の怪我がなかったのは良かったです。)そのあとはリハビリ病棟に引っ越す予定だそうです。思ったより元気で、おしゃべりも止まらず食欲もあるので、ちょっと安心しました。


ヘマ、エディママにもらった高級スナックを大事に噛み付いています。

ピンちゃん、最近お気に入りの同じ場所で、気持ちよさそうにお休み中。近頃また、驚異的な食欲で、ふっくらしてきました。良かった



これくらいはできるだろうと つい自分を過信してしまうのは "やめましょう"

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿